ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

元旦から・・・

明けましておめでとうございます。

 

三が日まではこの挨拶でいきますよ( ̄▽ ̄)

 

って、石川県大丈夫ですか!?!?

突然の緊急地震速報、そして・・・

今すぐ逃げて

こんなの初めて見ましたよ・・・。

最大震度7

石川県の皆様が無事であることを願います。

 

さてと。

本当は昨日の日記で出したかったのですが・・・

長女から皆様への年賀状です。

31日の大晦日に8時間ほどかけて描いていましたw

というか、描かせましたw(☆▽☆)

 

ファイヤーエムブレムのカムイちゃん(?)というキャラらしい。

ファイヤーエムブレムと言えば、マルスしか知らないけども・・・

最近のファイヤーエムブレムは全然分かりません( ̄▽ ̄;)

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇねぇオーナー。新年一発目は、どこに走りに行くの?』

ジャム子『宮ヶ瀬の方に走りに行きたいとは思っているけど・・・あとは

     富士山をどこかで見たいねぇ』

 

行けるチャンスがあれば、それを逃さないようにしなければ(☆▽☆)

 

あととにかく・・・

石川県の皆様の無事を願います。