ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブツ届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

洗濯物、終わりました。

今日は逆パターンです。

家事を全て終わらせた後で、ブログを書いています。

現在3:45。

 

注文していたブツが届きました。

交換は、今週末・・・と言いたいところですが、神さんから何やら週末は時間を空けておけと

お達しがあり、今週末は無理です。

 

まぁでも3000km走行達成(オドメーターで60000km)するまで、

あと約200km走行しなければならないので、とりあえず良いかって感じですけどね。

 

さてと。

もうすぐ4:00です。

 

いい加減寝ないと・・・。

 

それでは皆さま、おやすみなさい。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『早く寝て、走りに行く時には元気な状態で走りに行こ!』

ジャム子『そうね・・・』

 

ふー・・・おやすみなさい~。