ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヒエラルキーの底辺?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ち・・・というか、猫にベッドを取られる時期がやってきました( ̄▽ ̄;)

そろそろコタツの準備をしないと、私自身が風邪を引いてしまう(; ̄▽ ̄)

 

猫にベッドを取られる時は、私は居間で寝ています。

今はまだコタツを出していないので、ほぼ畳の上で寝ています( ̄▽ ̄)

タツがあれば、コタツ布団があるのである程度は寒さは防げますが、今は・・・

 

ともかく、今週末はコタツを出さなければ!

 

夕べナイトランしてきました。

気持ちいい~(☆▽☆)

 

さてと・・・あと1時間で起きる時間・・・少しでもベッドで寝よう( ̄▽ ̄;)

そろそろ猫は居なくなっているはずだし。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え~?ちゃんとベッドで寝なよオーナー。猫に気を遣って風邪を引いたら

    走りに行けなくなるじゃん』

ジャム子『あはは~仕方ないのよ。色々あるのだよ、はーやさん』

 

私は猫よりもヒエラルキーは下なのですよ・・・(--;