ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

過ぎし丑三つ時

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

草木も眠る丑三つ時・・・は、すっかり過ぎてしまった時刻。

現在3:50。洗濯中。

 

寝落ちです!自分のベッドで!!(☆▽☆)

・・・ベッドで寝たから寝落ちとは言わないか・・・?

いやいや、家事をやってないから寝落ちです・・・ふぅ・・・(ーー;

 

さてと。

これ、届きました。

箱のラベルに、『光ファイバー』なんて書いてあったので最初ビビりました。が、

中身は注文したものが入ってたのでホッと一息。

 

週末は作業できるでしょうか・・・?

今のところは出来そうです。

天気予報通りなら、土曜日の午前中が整備のチャンス!午後は雨っぽいけども・・・

 

そういや、関東はまだ梅雨入りしてないのですよね・・・とっとと入ってしまって、

とっとと終わって欲しいものですw

このまま梅雨入り無しでも良いですけどね( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇオーナー』

ジャム子『ん?』

はーや『丑三つ時って、具体的には何時くらいなの?』

 

ジャム子『ググったら午前2:00~2:30の事を言うみたい』

はーや『ナイトランでその時間走る時もあるから、丑三つ時ランとか言っても

    いいじゃん!』

ジャム子『ん~・・・』

 

丑三つ時ラン・・・なんか響きが悪いねぇ( ̄▽ ̄;)

 

洗濯機がまだ終わらない・・・早く終わって欲しい・・・現在4:13。

やれやれ・・・