ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

街へナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふー・・・寝落ちです(--;

あれ?何故か隣で猫が寝てる・・・ま、いっか。

 

ナイトラン決行しました。

いつもとは違う、街中へ行ってみました。

うーん・・・実際は、人が作りし綺麗な風景・・・地上の星が見えているのですが・・・

GoProHERO8の120fpsでは、これが限界です。

実はこの画像は生データではなく、動画編集ソフトで輝度を上げています。

200%位上げているのですが、これ以上上げると、画像の荒さが目立ってしまって

ダメなんですよ。

 

かと言って、60fpsに戻すと・・・明るくはなりますが画質が悪くなるし・・・

 

何かいい方法は無いものか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『以前似たような悩みで、明るさを確保する方法を試していたよね?

    またその方法をやってみるのはダメなの?オーナー?』

ジャム子『うーん・・・あの時やったのは、スクリーンを透明なやつに

     変えたんだよね。でもあれは失敗だったよ』

 

安い中華製のスクリーンだったから、歪が凄すぎて異次元に居るような動画が

撮影されちゃったしね( ̄▽ ̄;)

 

・・・あ・・・同じ方向でちょっと考えてみるか・・・