ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

セット

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ち・・・してませんよ(☆▽☆)

ナイトランしました。

走って気分をスッキリさせる目的もありますが、主な目的は異音の確認の為。

今日も異音は無し。順調です。

どこまでもつか、楽しみです。

 

そうそう、USBケーブルを抜けないように抑える小道具が売ってるのを発見しました。

 

うーん・・・これは一度付けたら絶対外れないようにするやつのようで・・・

これはダメだ。

 

おっと。これは良さそう・・・に見えるけど・・・ダメっぽい。

何がダメかって、屋外では使えない事ですね。

 

なかなかこれだってものが無いものです。

 

今日のナイトランで、総走行距離が53000kmを突破しました。

前回は50000kmで交換しているので、エンジンオイル交換時期に突入です。

ということで、オイル交換セットを購入しました。

※こちらはAmazonのやつですが、私はWebikeで購入しています

オイルは超高級の良い物をと思って使ってますが・・・結構しますね(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オイル交換セット買ってくれたんだ!ありがと、オーナー!』

ジャム子『うーん・・・結構高いなぁ・・・』

 

次回は少しグレードを下げても良いかもしれないや・・・

おっと、洗濯機が呼んでる