ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

驚き

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

時々このお方の動画を視させて頂いておりますが、これは凄いですね。


www.youtube.com

この方のYouTube動画の内容よりも、説明欄にリンクを張られているTwitterの動画を

視て欲しいです。

※私自身Twitterはやってないので、こういう動画はありがたい

 

海外の車とかバイクの事故動画って、こんな感じで激しいのが多いので

一瞬海外で起こった事故かと思ったら・・・なんと日本ではないですか。

しかも道志みちって・・・

・1本目の動画・・・明らかにバイクは前後輪ともブレーキ掛けてない・・・

・2本目の動画・・・バイクも悪いし車も悪い

 

多くは語りませんが、とにかく驚きました。

ここは海外ですか?・・・と。

 

私自身、スピードを出すことはありますが・・・それで青切符切られた事もありますがw・・・

この動画は、ただただびっくり。

言いたいことはありますが、自分で罵詈雑言を書いてしまって自分で自分の日記を荒らしそうなので

書きませんw( ̄▽ ̄;)。

 

明日は我が身。

GWももうすぐやってきます。

安全に乗る事を心掛けますわ。

・・・私の場合は・・・乗れるかどうかが、何とも言えないところがありますけどもw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『これは・・・凄いね』

ジャム子『ね。安全を心掛けるしかないよ』

はーや『私はオーナーの運転次第でどんな感じでも走る事ができるけど、

    気を付けてね』

ジャム子『うん。はーやさんをグチャグチャにしたくないからね』

 

ホント、気を付けなければ。