ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

poka

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

わし『はい、はい、じゃぁよろしくお願いします』

ふ~

プルルル・・・電話だ、何かあった?

相手1『ジャムさん、レビジョン違ってるよ』

わし『あれ?申し訳ない。送るやつ間違ってました』

プルルル・・・

相手2『仕様合ってるけど日付が・・・』

わし『あれ?申し訳ない。修正したやつ送ります』

 

・・・

 

わし『えーっと、システム登録終わった。この時間にそっちに繋がるから、

   ここの所の処理を・・・』

相手3『・・・???言う相手間違ってるよ』

わし『あれ?Kさんに掛けたつもりだったんだけどMさんでしたか』

プルルル・・・カチャ

わし『あ、ジャムですけど、Kさん、システム登録がね・・・』

相手3『・・・Kさんじゃないよ。Mですw』

わし『あ、れ?なんで・・・また掛けてごめんね』

 

どうした!!!わし!!!

普段こんな初歩的なミスはしないのに、今日はその連発。

メールでも宛先間違うし・・・こんなしょうもない事のポカミスの連発・・・

ちょっと今日はへこみました。

 

洗濯機が終わるまで・・・50分か・・・バイク乗ってこようかな

・・・

ミスして事故ったら怖いな・・・今日はやめとこ。

グラディウスIIIやるか。

 

そうそう、これ


www.youtube.com

今プレイしているPS2版のやつですが、オープニングデモがめちゃくちゃカッコいいので

視てみてください。

約3分47秒の動画です。お時間のある時にでも!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『大丈夫大丈夫。こんな日もあるって!』

ジャム子『ん。まぁ明日もやらないと良いけど・・・ちょっと不安』

 

やれやれです(ーー;