ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今のマウント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

アクションカム(GoPro HERO8)をバイクに固定するのに、今はこのマウントを使用しています。

カメラへの振動を抑えてくれて、とても良い物なのですが、振動でカチャカチャと音がするのが

難点です。

 

これを

zzr1100djam.hatenablog.com

こちらのマウントに変更しようと思い、今日ちょろっと弄りました。

が、

以前使っていたマウントを外す作業を行ったところまでは良かったのですが、

いざ付けようと思ったら・・・

 

神さん『風呂洗ってないよな?どうなってるだよ、あ?』

わし『すいません。これが終わったらやり・・・』

神さん『今やれ』

わし『承知しました!』

 

ということで、取り付ける事が出来ませんでした。

うーん・・・取り付けは週末かな・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『突然カバー外してくるから何かと思ったよ』

ジャム子『新しいマウント取り付けたかったんだけどねぇ』

 

まー、いつものことですね( ̄▽ ̄)