ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

日本国民三大義務

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記の続きです。

そして事件は起きました。

 

高速に乗って走っていると・・・

後ろからとある音が・・・

あー誰かやっちゃったね。可哀想に・・・飛ばしちゃダメよ。

あ、あれ?

 

何が!?

何が起きてる!?

 

な、なんだ!?この人たちは!?

く、来るな!!やめろおおお!!!!

 

どーん。

 

一瞬の出来事でした。

『バイクさーん、ついてきてくださーい』

最初何が起きたか全然分かりませんでした。

頭の中真っ白になりましたよOrz

30km/hオーバーだそうで・・・

全然意識ありませんでした。メーター見とけばよかった・・・。

でも、やっちゃった事実は変わりませんわ。

深く反省。

 

あーぁ。

いつも周囲には気を付けていたのに・・・なぜこの日に限って気が付かなかったのか・・・

 

日本人には三大義務があります。

 1.教育の義務

 2.勤労の義務

 3.納税の義務

 

3つ目の納税の義務ですが、やらなくても良い納税もあるわけです。

それが今回w(☆▽☆)

違反なんてしなければ、納税する必要ないのですよ(☆▽☆)

あー・・・余計な義務を果たしてしまいました・・・Orz

この納税で日本国民がこれで少しでも元気になれば・・・なんてねぇ

 

神さん『お前さ・・・次やったら、分かってるよな?』

わし『はい。弁解の余地もございません(ーー;』

神さん『おっさんは、隼なんて乗っちゃダメだよな。カブでも乗っとけよ。

    ぎゃははははは!!!』

わし『・・・』

 

ちょっと・・・カブが馬鹿にされているようで、いい気分しなかったです(ーー;

まぁバイクが嫌いなお方ですから・・・

 

神さん『まぁよ。ちょっとまじめな話、スピードが出ないバイクに

    乗り換えるのも良いと思うけどな。いい機会だから考えろ』

わし『・・・はい・・・』

 

考えるだけね・・・でも・・・半分フラグが立ったような気がする・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『どんまいどんまい!命が助かったと思えば良いじゃないの!』

ジャム子『う、うん』

 

・・・皆様もお気を付けをOrz・・・