ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

~よんわ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ガンダムユニコーン、4話まで見てしまいましたw

結局どうやってみたかというと・・・

 

わし『ガンダムユニコーンかぁ・・・(ボソっ)』

神さん『あ?視たいのか?』

わし『(やば聞こえてた!?)はい・・・』

神さん『俺よ、アマプラ入ってるから視れるぞ・・・ほらよ』

わし『入っていたのですか?あ、ありがとうございます』

 

独り言を言ったのがきっかけではあったのですが、なんかすんなり視れてしまいました。

 

いやーいいねー(☆▽☆)

シャア出てきたよ、シャア(☆▽☆)

しかもサザビー(ですよね?)に乗ってる!(☆▽☆)

 

てか、アーガマが出てきたときはちょっと興奮しました(☆▽☆)

 

えとユニコーンって・・・時代背景的にどの時代になるんだろ・・・?

んー宇宙世紀0096ですよね。

第一話で1年戦争から17年経ったって言ってたから・・・なるほど、計算合いますね。

 

精神に反応して、機体が動く・・・んー確か、ダブルゼータが精神力でパワーが上がったりしてたから・・・

その後のお話って事??あれ?ゼータとダブルゼータって時代背景的にいつの話でしたっけ??( ̄▽ ̄;)

まったまった!逆襲のシャアはいつだっけ??少なくとも、ユニコーンはその後の

話っぽい??んー・・・ま、いっか。

 

にしても、バナージの父ちゃんがユニコーンガンダム作ったんだから、ファーストガンダム世代的には

興奮します(☆▽☆)

アムロの父ちゃんもガンダム作りましたしね。

 

明日は5話を視る予定です(☆▽☆)

『見せて貰おうか、新しいガンダムの性能とやらを』

これ、鳥肌が立ちました。

やっぱ絶対シャアだw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーもそう思う?絶対シャアだよね』

ジャム子『・・・はーやさん、ガンダム知ってるの??』

はーや『ちょっとだけね。バナージってどことなくカミーユっぽいよね』

ジャム子『う、うん』

 

はーやさん、謎過ぎる( ̄▽ ̄;)