ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン出来た

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間は近所の公園へ・・・

神さん『梅みたいだろ?見に行かせてやるよ』

ということで、ちろっと見てきました。

近所の公園ですが・・・綺麗ですねぇ・・・でも、違うところで見たかったですけどね( ̄▽ ̄;)

バイクで走りに行って・・・うん、まぁ仕方ない(; ̄▽ ̄)

 

夜は、夕飯のあと、ナイトランをしてきました。

実はイマイチ走る気もしなかったのですが、走る事で気分が上がる事を願って走ってみました。

バイクはいいね。落ち着く。ただ走るだけでも、良いものです。

・・・このまま宮ヶ瀬行ってしまおうか・・・なんて思ったりw

 

過去に一度ですが、深夜の0:00過ぎに宮ヶ瀬には行ったことがあります。

そう言えばその時怪しい車に会ったな・・・虹の大橋を走っているところで私の後ろにべったり付いてきたので、

先に行かせました。周りは何も走って無いから私の事を勝手に追い越して行ってくれたらよかったのにと思いながら

その後その車はジグザグに走ったりして妙な動きをしたので、怖くて離れましたが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『遠出したいね!オーナー走りに行こ!』

ジャム子『そうねぇ行きたいねぇ。そういや琵琶湖プロジェクト・・・泊るところの

     候補をいくつか考えているけど、悩んでるんだよねぇ』

はーや『オーナーと行くならどこでもOKよ!』

 

ん~・・・楽しい事考えているはずなのに・・・気分が上がらんですわ( ̄▽ ̄;)