ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

モーニング

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

結局昨晩は深夜帯ナイトランはしませんでした。

いや、本当はやろうと思ったのですが、遠くでバイクをかっ飛ばしているエンジン音が

聞こえてきたので・・・何となく止めました( ̄▽ ̄;)

 

その代わり今朝は

モーニングランをしてきました。

道路は混んではいましたが、詰まって渋滞という事はありませんでした。

お。V-Maxだ。カッコイイ(☆▽☆)

 

これがもう少し時間が経つと渋滞になるんだろうなと思いつつ・・・

 

うおー朝日が眩しー(☆▽☆)

 

そうそう写真はありませんが、温度計はついに20℃を下回る温度を示していました。

17℃くらい?

もう少し寒くなったらハンドルカバーを出さないとね。

・・・朝晩の話ですが・・・

 

昼間暑すぎです(--;どうなってんの?天気(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!モーニングラン!』

ジャム子『そうねぇ・・・本当は宮ヶ瀬の方とか行こうかと考えたんだけどね。

     家事もあるし歯医者も行かないといけないしでダメだったわ』

はーや『宮ヶ瀬かぁ・・・今度はいつ行けそう?』

ジャム子『それが何気にこの連休中にチャンスが生まれそうなんだよ。

     果報は寝て待て作戦となりそうだけどもね・・・』

 

行けると良いけどねぇ・・・少々無理して深夜帯の宮ヶ瀬に行こうと思えば行けますが、

以前行ったときにちょっと怖さを感じたんだよねぇ( ̄▽ ̄;)色々な意味で(; ̄▽ ̄)