ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まだまだ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

朝・・・8:00位にモーニングランをしてきました。

保土ヶ谷バイパスを走ろうかと思ったのですが・・・

大渋滞で入れそうも無いので諦めました(--;

うーん・・・保土ヶ谷バイパス走るなら、やはり深夜帯か早朝の暗いうちにしないと

ダメだね(--;

 

ということで1国を走って帰りました。

それにしても走っている間はまぁまだ涼しいですが、信号停止すると暑い暑い(--;

まだまだ真夏です。そのうち日本は常夏化するのでは?w

 

帰ってきてすぐ気温をみましたが・・・うへぇ38℃くらい?

バイクの熱を拾ってこの気温を示していると思いますが、実際に運転手もこの熱を

受けているという事なので(特に停車時)・・・堪らんです(--;

 

でも、バイクに乗る事は止められない。

乗ってる時の・・・特に加速時が脳汁ドバドバ状態となって堪りません(☆▽☆)

当然、周囲には気を付けた上で、ですよ(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、どう?』

ジャム子『エンジンの掛かりもOKだし、ブレーキ、オイル、クーラント・・・

     空気圧、灯火類・・・全て全然問題ないね』

はーや『よかった!』

ジャム子『じゃ、行こうか!』

 

・・・精神的にビクビクしないで、気軽に乗れる日は来るのだろうか・・・