ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

突然の連絡

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事をしていると、見慣れぬ番号(社内)から電話が掛かってきました。

???『私、健康支援をしております○○と申します。今回はジャムさんに

    重要な連絡がありお電話差し上げた次第です』

 

内容はこうでした。

・健康診断の結果から、あなたの血圧が高いので今後2週間血圧を測定し、

 測定した結果を送付して欲しい

 

仕事も立て込んでいたので軽くいなす事を考えましたが、無視できない内容を言ってきました・・・

あぁ・・・マジですか・・・。

(内容は伏せます)

 

ということで、早速血圧計を購入。

 

ほほ~。

案外安くてあるんですね。

届きました。

今後2週間は、朝晩の血圧を測って記録していきます。

とほほ・・・まさか自分がこんな目に遭うとは・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『大丈夫?オーナー。人間って部品交換できないんでしょ?

    乗れなくなるなんてならないようにしてよ』

ジャム子『まぁ大丈夫でしょ』

 

ちょっとショックです(--;