ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんだって!?(2)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日に引き続き、漫画関連で驚いた事が・・・

hokuto-no-ken.jp

40年の時を超えて・・・リメイクですよ( ̄▽ ̄;)

私的には嬉しいニュースですが、視る人居るのだろうか( ̄▽ ̄;)

うーん凄い( ̄▽ ̄;)

ラオウまでの話で終わりになるのか、はたまたその続きまでやるのか・・・

気になります。

 

そう言えば昔の漫画で、個人的にアニメ化して欲しいと思うものがいくつかあります。

一番アニメ化して欲しいと思っているのは、高橋しんの【いいひと】。

多分、実際にこの主人公のような人が居たら、嫌われ者になりそうですが・・・

ドラマ化では大失敗してますが、アニメ化はして欲しいものです。

駅伝のエピソードが一番好きでした。

原作の単行本は持っているので・・・もう一度読んでみようか( ̄▽ ̄)

 

あとは、【うしおととら】ですね。

うしおととらは、OVA化ととアニメ化は実はされていますが、全話分放送してないのですよ。個人的には原作全話やってもらいたいのですよ(☆▽☆)

その中でも雪女の話が一番好きでした。

単行本は・・・全部売ったので手元になし・・・残しておけばよかった・・・

 

しかし、この前放送してた、うる星やつらといい、今回の北斗の拳といい、

リメイク物が流行っているのでしょうか??

 

あー

バイク乗りたい

はーや『リメイク物、流行ってるんだ』

ジャム子『そうねぇ・・・楽しみな反面不安だね。作り方にも依るだろうけど

     皆視るのかなぁ、北斗の拳

はーや『そう言えば私たちは、アニメ化しないの?Youtubeでなにかしら

    物語作ってよ、オーナー』

ジャム子『んー・・・アニメ化は難しいけど、少し考えている事はあるよ。

     まーそのうちね』

 

ジャム子さん・・・あまり変な事は言わないように・・・(--;