ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんだって!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.gamespark.jp

左腕にサイコガンを持つ男を描いていた作者が永眠。

死因は心筋梗塞だそうで。

 

コブラは小学生の頃、リアルタイムで、週刊少年ジャンプで読んでました。

※当時は私の親父が毎週週刊少年ジャンプを買ってました

 

その間、アニメ化されたり、ゲームウォッチになったり・・・。

アニメ化された時は嬉しかったのを覚えています。

クリスタルボーイとの戦いがどう描かれるのか!?これが一番楽しみでした。

 

友達は親にゲームウォッチを買って貰ったという事で、学校に持ってきて

先生に没収されていたなぁw

 

しかし、未だにコブラは多くの人に愛されているキャラクターだということを思いしらされます。

登場して何年??凄い。

 

ご冥福をお祈りします。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えば、コブラもバイクに乗ってたよね』

ジャム子『ん~確かに。でもタイヤが付いていないエアーバイクだった気がする』

はーや『オーナーがバイクに乗るのは、コブラの影響だったりして?』

 

バイクに乗りたいと思うきっかけは、違うんだけどね( ̄▽ ̄;)

いとこの兄ちゃんがバイクに乗ってて(これまた小学生の頃)、跨らせてもらったのが

きっかけかな?

 

エアーバイクなら、地面からの突き上げとか無いだろうから乗り心地は良さそうですよね( ̄▽ ̄;)