ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

サンドランド

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

公開から2日目の事、観に行ってきました( ̄▽ ̄)

神さん『サンドランド観に行くぞ、ゴラ』

わし『・・・はい』

 

あー久々にスッキリするアニメを観た気がします。

何か問題が起きるとその場で解決して物語が進んでいく。

今風のアニメは、色々フラグを散りばめて、最後にガッと中途半端に解決して、

あとは皆で考えて!ってな話が多いですが・・・

 

これは本当にスッキリ( ̄▽ ̄)

面白かった( ̄▽ ̄)

 

で、

入場特典を貰いました。

おー( ̄▽ ̄)

 

やっぱり鳥山明作品は、メカが良いです。

丸っこくても理にかなっている動きをするし。

 

スッキリしたい人は、観る事をお勧めしますよ!

 

ただ、ちょっと心配事が・・・

最初に書いたように、公開2日目に観に行ったのですが、観に来ている客が

少なすぎ。

すぐ終了しそうな予感がします・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~面白かったよね!』

ジャム子『・・・はーやさんはどう考えても観に行ってないでしょうに』

はーや『え?オーナーのスマホハッキングして観てたよ?普通でしょ?』

ジャム子『・・・』

 

はーやさんは、万能ですw