ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

極道の漫画?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

東リベとはなんぞ??

ということで、調べてみました。

 

あー『東京リベンジャーズ』かあ( ̄▽ ̄)

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

名前だけは知っています( ̄▽ ̄;)

内容は全然知りません(; ̄▽ ̄)

パッと見、極道の漫画?いや、暴走族の漫画??

ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

極道の漫画と言えば、立原あゆみの『本気!』って漫画が好きでした。

内容は覚えていないけど・・・(; ̄▽ ̄)面白かったってのを覚えています。

私が若かりし頃、とある現場の仕事を行っている時、昼飯時に良く行くとあるラーメン屋の本棚にある

『本気!』を読むのが好きで好きで。心の支えになっていたのを覚えていますw

 

あー・・・あの頃やってた仕事の事は忘れられない・・・二度とやりたくないです・・・

ふと思い出してしまった(--;

一番辛かったのは、先輩にけるなぐーるされた後、冬の寒い日・・・霜柱の上で正座して

一晩過ごす・・・いや何の修行??w

良く死ななかったな( ̄▽ ̄;)

今こんな事やったら大事件ですね(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・若い時の状況が見えないんだけど・・・』

ジャム子『あーまぁ若かったからね。耐えられたのかも』

はーや『いやいやそうじゃなくてさ』

ジャム子『まーそのうちね( ̄▽ ̄;)』

 

今思い出しても、涙が出ます(; ̄▽ ̄)

一生分のトラウマかも( ̄▽ ̄;)

 

バイクは良いねぇ( ̄▽ ̄)