ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

終わりかけの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

日曜日の事。もう色々な方々の日記を見て、お腹いっぱいな所ですが、

桜を見てきました( ̄▽ ̄)

神さん『歩きに行くぞ』

わし『・・・はい(バイクで見に行きたい・・・)』

 

とある場所の桜。おぅ・・・だいぶ散りましたね( ̄▽ ̄;)

写真は撮りませんでしたが、新緑もいいですね。

桜よりもそちらに目がいきました。

 

帰り・・・とある喫茶店にて

犬を連れてきても良いお店でした。

(犬用のクッキーも売ってました)

ただ、小さい店なので、7~8人で満席。

tabelog.com

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そこのカフェ、今度私も連れてってよ、オーナー』

ジャム子『ん~残念ながら、ここはバイクとか止められないかも』

はーや『え~?残念』

ジャム子『それよりも、相模湖の方にある例のカフェに行きたいとは

     思っているんだけど、なかなか機会に恵まれないね・・・』

 

あ~そういやそうだ。行きたいねぇ・・・