ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

許可の為の儀式

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三女の入学式でした。

桜が咲いているのは良いけれど・・・なんぞ、この天気は!?

雨風が酷くて、体育館の屋根に雨がぶつかる音と風の音が鳴り響き、校長先生、他

皆さんのありがたいお言葉とか、全然聞こえない・・・。

 

まぁとりあえず、入学の儀式は終わりました。

 

必要なもので足りないものを言われたのでそれを買いに行き、あとなんと1週間後は

遠足があるそうで、その遠足で着るための服を買ったり、学生証が手に入ったので

通学の定期券を買ったり・・・

疲れました。

 

一番疲れた理由は・・・おっと、それは置いといて・・・

 

しかし、凄い天気でした。台風が来たのかと思うくらい。

三女『私が何かやろうとすると、天気が悪くなるんだよ。ホント腹立つ』

 

・・・何やら聞いたことあるセリフを喋ってる( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『カエルの子はカエルって奴だね、オーナー!』

ジャム子『う、うーん』

 

ちょっと微妙な気分のジャム子さんであった( ̄▽ ̄)