ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビーナスプロジェクト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ビーナスプロジェクト発動です。

今日は決起大会兼打ち合わせをしました(☆▽☆)

参加メンバーは、ジャム子さんと、はーやさんですw

 

実施日はもうすぐ来る大型連休中のどれか一日。

行きはオール下道で、帰りは高速を使う予定です。

 

はーや『ねぇオーナー。ビーナスラインって今、冬季閉鎖中じゃなかったっけ??』

ジャム子『確かに今はね。でもこちらを見て欲しい』

 

www.venus-line.net

はーや『お~。23日(火)11:00以降走れるんだね』

ジャム子『そ。だから大型連休中は普通に走れる状態よ』

 

はーや『あとは天気が心配だね。なんたってオーナーは・・・』

ジャム子『いやいや、いやいやいやいや、はーやさん。こちらを見てよ』

 

はーや『へ~概ね天気は良さそうだね!やった!』

ジャム子『でしょう?今回は期待できそうなんだよね』

はーや『じゃぁ具体的にはいつ行くの?』

ジャム子『んー・・・実は決めかねている部分があって・・・』

はーや『・・・どういうこと?』

ジャム子『もしかしたらステッカーが、このプロジェクトの前に届く可能性が

     あるからね。それを待ってからにしようか、どうしようかと悩んでて。

     んまー業者からの連絡次第かな?恐らく次は25日(木)に連絡来る

     はずだからさ』

はーや『じゃぁ間に合ったら、ステッカー貼ってビーナスに行くって

    感じになるんだね!』

ジャム子『そゆこと』

はーや『楽しみだよ!オーナー!』

ジャム子『楽しみだね♪』

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『決起大会お疲れ様!』

ジャム子『ふふ。はーやさんもね』

 

急に決めたプロジェクトですが、幸先良さそうです。

このまま順風満帆といきたいところだけど、はたしてどうなりますやら( ̄▽ ̄)