ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

準備再び

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

シリンダーヘッドカバーを再び開ける事になると思うので、液体ガスケットを買いました。

前回で無くなったのですよ。

https://amzn.to/3W55Pje

 

個人で使用するにはこの量で十分です。

明日作業できるだろうか・・・

 

とりあえず今日はさっさと寝て明日に備えます。

あっと・・・洗濯をしてからですけどね(--;

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『明日の作業楽しみだけどさ・・・無理はしないでね』

ジャム子『しないよ。何となくだけど、不穏な空気が漂ってるしね』

はーや『うん。私もそれ感じたから・・・』

 

天気は問題ないと思うけども・・・嫌な予感がするんだよねぇ・・・