ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

どっち?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

イリジウムプラグが届きました( ̄▽ ̄)

週末が楽しみです。

ただ、交換作業をやるとしたら、日曜日の可能性が高いです。

 

ちなみにサービスマニュアルには、プラグの事はなんて書いてあるのか、見てみました。

締め付けは11N・Mで、イグニッションコイルを入れる時はプラスティックハンマーは

使うなとw

なるほど!!!(☆▽☆)

・・・使う人居るんだろうかw( ̄▽ ̄;)

あと、シリンダーヘッドカバーとイグニッションコイルのコネクタ部はくっつけるなと書いてますね。

そもそも途中に絶縁体(ゴム状のカバー)があるので、くっつけるのは無理だと思うけども・・・

わざわざこんな事を書いているって事は、くっつける事が出来るって事ですかね??

うーん・・・良く分かりません。

 

さてと。

今朝、起きた時なのですが、もの凄く体調が悪く・・・。

鼻風邪を引いてしまったらしいです。

熱も丁度37度ありました。

今は熱はありませんが、鼻が辛いです。目も涙が出てくるし・・・辛い(--;

 

・・・で、思ったのですよ・・・世間で良く聞く、花粉症の症状に似ているような・・・

私は、ヒノキに反応するのは分かっています。

ヒノキってもう花粉飛んでいるんでしたっけ??

飛んでいるみたい・・・

やはりこの症状は花粉??

風邪なのか、花粉なのか良く変わりません。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『花粉??花粉で辛くなるの??私は大丈夫だけど・・・??』

ジャム子『私の体はヒノキの花粉に反応するのは分かっているんだけどね。

     風邪なのか良く分からなくって・・・あ、でも、はーやさんだって

     この時期は、エアクリに花粉が付く季節だから注意しないとね』

 

花粉症なのか、風邪なのか・・・果たしてどっち??

ともかく鼻は辛いし体は怠いし・・・早く洗濯終わらんかな(--;

早く寝たい(--;