ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

下がり気味

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝、少しだけ走れました。

雨が降ってきたので慌てて帰りましたが・・・

総走行距離8.6km( ̄▽ ̄)

帰ってきて、若干回転数が下がり気味だったので、ちょい上げしました。

今の所、調子は良さそうです。

 

そうそう、スロットルボディの掃除をしている時の事ですが、奥の方に恐ろしいものが

見えたのですよ・・・

EXバルブに大量のカーボン付着(☆▽☆)

言葉で表現するなら、デロデロデロ~って感じw

普段から大人しい走りを心掛けているので、仕方が無い事なのですが・・・

恐ろしい(☆▽☆)

あ、IN側はそうでも無かったんですけどね。

 

写真撮影したかったのですが、出来ず。

・・・ファイバースコープでもあれば出来るんでしょうけどねぇ。

 

ともかく、今度試しにこの部分は掃除に挑戦しようかと思います。

 

あと今日は点火プラグも購入しました。

インジェクションクリーナーも無くなってきたので再購入です。

しかし、点火プラグは1本500円くらいですけど、4気筒なのでそれの4倍ですからね。

ふ~・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『結局雨で外出できずだったね、オーナー』

ジャム子『まぁまぁ。今度・・・次の土日かな?プラグ交換するからさ。

     それからまた走りに行こ!』

はーや『は~い』

 

まー今日は雨が降って無くても、バイクでの外出は・・・お散歩以外無理だったけどね( ̄▽ ̄;)

神さん居たし(ーー;