ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

こっち?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日、花粉症か風邪かどっちか分からないことを書きましたが、

多分、こっちじゃないかという結論が出ました。

 

恐らく『花粉症』です。

それがなぜ分かったかというと・・・

 

怠くて、頭痛くて鼻水は止まらなくて仕方が無いこの体、気合を入れるために、

トイレで顔を洗ったのですよ。

 

あれ?

鼻の調子がちょっと良いような・・・?

本格的に洗ってみる。

 

会社のトイレで、鼻をふんふん言わせながら顔と鼻を重点的に洗う・・・

会社の他の人間はきっと奇異な目で見ていたに違いないw( ̄▽ ̄)

 

・・・

うんスッキリw頭の痛みもその瞬間消える。

 

あー・・・ついに私も花粉症デビュー(--;

この年でなるなんて(--;

 

でも、30分ほどで、調子の悪い体に逆戻り。これは・・・

あまり頼りたくはないけど、神さんにLINEを送る・・・

わし『花粉症になったかもしれないです。辛くてしょうがない』

神さん『だっせーーーーーー!!!

    仕方ねぇなぁ、俺が辛い時に飲む薬を持ってってやる』

Amazon | 【第2類医薬品】ストナリニS 12錠 | 佐藤製薬 | 鼻水・鼻炎

 

神さん曰く、効くらしい。

会社から帰ってきて、試しに飲んでみたけど・・・あまり効いた気がしない・・・

うーん・・・そうなると・・・

花粉症ではないのかも??

何とも言えず。

とりあえず明日も飲んでみて、確認してみます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『結局効かないんじゃ意味ないね。花粉症じゃないんじゃない?』

ジャム子『うーん・・・初めて飲んだし、明日も飲んでみて判断してみるよ』

 

ふりだしに戻る・・・感じですかねぇ(--;