ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ウーロン茶飲み

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

年度末でした。

いや、終わらないかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)

何とか終わらせて・・・送別会という会社の飲み会へ。

あ、送られるのは私じゃないですよw

 

会社の人『ジャムさん、お注ぎしますよ、どうぞ』

わし『あ、どうもありがとうございます・・・おとっとっと』

 

コップ半分のビールを飲んだ直後・・・あれ・・・あれれ?

頭が割れるように痛い。

なんで??最近はあまり飲んでいなかったから、相当弱くなったのか・・・と・・・

いや、違う。

原因判明。

これ、飲んでた。

わし『う・・・すんません、ウーロン茶ください』

 

ということで、その後はウーロン茶を飲みまくりました( ̄▽ ̄)

コップ3杯は飲みましたw

あとは唐揚げ1個・・・これで5000円かぁw食べられない飲めないで、

私にとって高い送別会となりましたw

 

家に帰り着いてこれを書いていますが・・・今日はもう寝ます。

何気にまだ頭がちょっと痛いし。

調子良ければナイトラン・・・と思ったのですが、ダメだ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『早く調子戻して走りに行こ!オーナー!』

ジャム子『ん。でもその前にプラグ交換してからね』

 

そうでした。

プラグ交換しないと。明日は出来るかな??・・・朝早くに起きたら出来るかも。