ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

嘘だと言ってよ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は私にとってのXデー(☆▽☆)

コッコプラスを目指しましたよ。

 

道中、ここに寄りました。

久々、宮ヶ瀬湖です( ̄▽ ̄)

 

さすが平日。駐車場はガラガラ( ̄▽ ̄;)

さて一息ついて、コッコプラスに向かおうと、はーやさんの所に着いたその瞬間。

???『可愛いですね』

な!?また!?いつぞやの美ヶ原で声を掛けられたのと、全く同じシチュエーション!!

私、おっさんだってばよ。

おっさん1『その隼』

ですよねw二人組のおっさんに話しかけられました。

・・・って、はーやさんの隣に佇んでいるの、2型隼ではないですか!

わし『こちらの隼は・・・』

おっさん1『私のですよ』

わし『写真撮っても良いですか??』

おっさん1『どうぞ、こんなんで良ければw』

あ、ブログにアップしても良いか聞くの忘れた。いいや、アップしてしまおうw

どーん!!橙色と黒のツートンカラーの2型はーやさん。かっこいい!!

おっと、ワイバンマフラー、羨ましい(☆▽☆)わたしもほしー(☆▽☆)

おっさん1『私もそちらの隼、撮っていいです?』

わし『どうぞどうぞ』

おっさん1『ロリっぽいね』

わし『いや、大好きなのでw(まどかが)』

おっさん1『私も大好きでねw』←多分ロリキャラのことを言っている

おっさん2『本物の方が好きだけどねw』

 

・・・あー( ̄▽ ̄)

おっさん2さんの方は、ちょっと冗談に聞こえなかった( ̄▽ ̄;)

 

ほかには、このワイバンのマフラーはヤフオクで手に入れたとか、お話しました。

ほんの数分の会話でしたが、たまには良いですね。

ということで、私はその場を去り、本日のメイン会場へ向かいました。

 

そして到着。宮ヶ瀬湖から20分ほどで到着しました。あれま、案外近い。

宮ヶ瀬湖⇒コッコプラスは、今後も続けるのが良いかもです。

 

・・・

 

・・・え?・・・

 

・・・嘘だ・・・嘘だ!!!嘘だと言ってよ!!!

お休みでした(´;ω;`)ブワッ 

どこか他の場所に寄る時間を考えましたが、そうゆっくりできないので・・・

仕方ないので帰りました(--;。

 

まー久々に宮ヶ瀬湖に行けたし、良しとしよう。

往復120kmくらいの走行距離でしたが、私にとっては長距離走行です。

また、時間を作って行かねば!

次は来月かな。

 

あー

バイク乗りたい

はーや&ジャム子『休みだとぉ!?!?!?』

 

驚く、はーやさんとジャム子さんであった( ̄▽ ̄;)