ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ロックピン(割ピン)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間・・・午前中少し走ってこれました( ̄▽ ̄)

いつものお散歩コースです。

なんちゃってマスツーリング中( ̄▽ ̄)

~なんちゃってインカムの会話~

Aさん『どこいこか?』

Bさん『とりあえず宮ヶ瀬行って、そこで一旦考えるかねぇ』

Aさん『そうね~そうしよ』

わし『・・・家全体を掃除機掛けなきゃならんから、帰るわ・・・』

Aさん&Bさん『了解。おっつー』

 

・・・むなしくなってきたw(ーー;

 

そうそう、リヤアクスルシャフトを留めるロックピンが・・・

無い!!

 

あー・・・思い出しました。

無理言ってタイヤ交換して貰った時だ( ̄▽ ̄;)

きっと店員さん忘れたのでしょう・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

あの時は店員さん申し訳なかったな・・・後で自分で付けとこう。

この日以来、ナップス新横浜店に足を向けて寝ることはしていませんw(☆▽☆)

 

さてと。明日と明後日は、とある講習会に行きます。

明日は良いけど・・・明後日が勝負。ちょっと気合を入れないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『久しぶりに昼間走れたね!』

ジャム子『そうね。せっかくだから宮ヶ瀬とか行きたかったけどね』

 

そうそう、この前予定していた、道の駅朝霧高原のリベンジ日を決めました。

はーやさんお楽しみに!

その日、今度こそ晴れますように!!