ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

テスト2回目

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

今日こそ大渋滞に遭うために、走ってきました。

246を走るためにまずは・・・

宮ヶ瀬に来ましたw( ̄▽ ̄)

おーバイクが多い(☆▽☆)

ですが、今日は止めることが出来ました。

 

さてと。

 

ここからが本番。

 

246を家に向かって走ります。

いつも大渋滞に遭うあのトンネルへ・・・

いつも大渋滞の・・・って、流れてるOrz

なんで??Orz

 

・・・ということで、テスト2回目失敗ですOrz

 

走れていたおかげで、水温が上がらず(ーー;

また次回に期待です。

 

ふー(ーー;

 

バイク乗りたい。

はーや『おーなー・・・テストは出来なかったけど暑い事には変わりなかったよぉ』

 

す、すまぬよ。

次は絶対渋滞に遭うようにするから( ̄▽ ̄;)

 

・・・なんかもうテストしなくても、いいかなぁ( ̄▽ ̄;)