ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

テスト終了(3回目)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

日曜日、テストが出来ました( ̄▽ ̄)

 

向かった先は・・・

( ̄▽ ̄)

なんかこの場所が定番になりつつありますw

途中16号を走ったのですが、良い具合に渋滞に遭いました( ̄▽ ̄)

 

しかしこの時期の渋滞は、集中力が大幅に低下しますね( ̄▽ ̄;)

暑い中、ボーっとしていると・・・ファンが回ってる・・・

あ・・・あ・・れ?

予想外の場所でチャンス到来じゃん!!(☆▽☆)

水温計を見ると、針が丁度真ん中を超えたところでした。

すかさず、増設ファンのスイッチをON!!

 

どんどん下がる電圧・・・最終的には12.2Vまで下がりました。

やはりバッテリーへの負荷は大きいですが・・・デュアルファンで12Vを切る事が

無かったのは優秀です。

 

肝心の水温は・・・水温計の真ん中よりも下の方を示すところまで下がりました。

大成功です!

渋滞中、純正ファンが止まるところまでは下がってはくれませんでしたが、これで

冷却水を吹いて、オーバーヒートになることは今後は無いでしょう。

自分自身で取り付けたファンだったので少々心配でしたが、何とか普通に動いてくれました( ̄▽ ̄)

 

ただ・・・弊害はありました。

家に帰り着いて気が付いたのですが、太ももの内側が軽く火傷してました。

対策はしてたんですけどね・・・。

はーやさんは暑さと熱さに耐えられるようになりましたが、人間側が耐えられない

弊害が出てしまいました( ̄▽ ̄;)

 

あと、これは以前からそうなんですが・・・熱すぎて、ニーグリップが出来ない(☆▽☆)

そうなると、腕で体を支える事になるので、腕とか肩がコリやすくなるんですよ。

困ったものです。

 

ともかく、これでテストは終了です。

ちゃんと思った通りの性能を出してくれて良かった(´;ω;`)ブワッ 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『良かったね!オーナー!』

 

はーや『あーでも暑かったぁ。そう言えば帰る途中にバイク(車種不明)に

    乗ってるおっちゃんに話しかけられてたみたいだけど、何話したの?』

 

あー何でも、はーやさんが何年式の隼なのか?って気になったらしい。

2002年式ですって答えたら

『俺も2007年式の隼に乗っているんだよね』

って言ってた。同じバイクを持っているから気になったんだろうね。