こんばんは( ̄▽ ̄)
昨日書いたこの日記の最後の方で、妙な動きになった原因がはっきりしました。
最初は原因特定するのに、同調後に再びエアクリ外して、配線を見直して・・・という事も
やったのですが、その時は原因が特定できず。
水温計が振り切っているという事で、水温センサーが壊れたか・・・いや、これは割と新しい物だから考えにくい・・・でも、念のため一旦外してみてみるも症状変わらず。
※ちなみにこの状態に陥ると、当然のことながらエンジンを掛けることは出来ません
夕飯後、サービスマニュアルを見直すも、見た事も無い症状なのでどこを見たら良いのか・・・
古い個体だから、メインハーネスのどこかコネクタとか外れてしまったか・・・
うーーーーーーん・・・明日はテスターで配線周りをみてみるか・・・
とここで、嫌な事を思いつく・・・。
まさか・・・これじゃないよなぁ・・・
気になったので、すぐに見に行くと・・・あああぁ・・・Orz
キルスイッチがああああOrz
反対側に倒すと・・・フューエルポンプの動作音が無事に聞こえる・・・Orz
ということで、原因はキルスイッチでした。
エンジン切る時に手が当たっちゃったか??Orz
何か重要な不具合が発生したのかと思って、ヒヤヒヤしましたよ( ̄▽ ̄;)
あー良かった。
何のことは無い原因でしたが、こんな状態に陥ったらまずはキルスイッチを疑えという
教訓になりました( ̄▽ ̄;)
ふー
バイク乗りたい。
何気にモーニングランしてきました( ̄▽ ̄)
当然早朝なので、渋滞なんかなく、増設ファンのテストにはなりませんでしたが・・・
はーや『も~頼むよオーナー。キルスイッチを真っ先に見るのは基本だよ。
私は気が付いていたんだけど、オーナーを試してみたくてね!』
ははは・・・はーやさんの意地悪(ーー;
でも、いい勉強になったわ( ̄▽ ̄;)