ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

宮ヶ瀬湖へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、宮ヶ瀬湖に行ってきました。

久々です。

10月に入ったばかりだし、紅葉はまだまだです。

 

目の前を走っているのは、赤いボディのカタナ兄さん!

1100かなぁ?400かなぁ?なんて考えながら、ちょっと追いかけたら、

急加速して見えなくなりました。

隼を千切るなんてやるじゃんw(☆▽☆)

 

そうそう、いつもの鳥居原園地の駐車場は・・・

そこそこバイクは居ましたが、駐車場としては全然余裕でした。

良い季節になってきたし、もっとバイクは居るかと思ったのですけどね。

 

あと帰りは246を使って帰りましたが、反対車線がやたらと混んでいると思ったら、

事故渋滞でした。

※写真載せようかと思いましたが、ちょっとやめます

 

事故じゃなくても、道中渋滞が多かったです・・・やはり神奈川県は渋滞王国ですね。

でも、バイクに乗るのは楽しいです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『宮ヶ瀬湖行くの久々だったね!オーナー!』

 

ジャム子『そうね。久々に行って楽しかったけど、道中の渋滞はホントなんとか

     ならないものかと思うよ』

はーや『でもノロノロでも、走れたし!』

ジャム子『あーそう言えばボーっとしてたら、水温が真ん中をいつの間にか

     超えてたのは驚いた』

はーや『大渋滞だったしね。でも、オーナーの取り付けた冷却ファンのおかげで

    下がったからいいじゃん』

ジャム子『うん。これに関してはファンを追加して良かったとホント思うよ』

 

大渋滞のトンネルは、冬場でも真ん中越えるし・・・ホントはーやさんは爆熱ですw