ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

突然の挙動

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日、宮ヶ瀬湖~コッコプラスへ行ったことを書きましたが、その道中、

はーやさんの挙動が、かなりおかしかったです。

 

例のごとく渋滞にぶち当たったのですが、アイドリングの状態でトロトロとは走れたので

そのまま走っていると・・・突然、アクセルを急激に回したような挙動がおきました。

かなり焦りました。だって、目の前の車にぶつかるかと思ったので・・・。

トロトロ走っててボーっとしている状態だったので、ホント肝が冷えました。

原因は多分あれだ・・・

 

とにかくこれはもう危険すぎる。

来月買う予定でしたが、急遽APセンサーの購入に踏み切りました。

高いけど・・・高いけど・・・そんなの言ってられないですわ。

APセンサー。

 

日本の物流って凄いです。

ブツはすでに届いたので交換するのは明日かな?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『はぁ・・・オーナーが高い部品だからって、さっさと交換しないから

    こうなるんだよ』

ジャム子『・・・なんか、むかつくわ』

はーや『だってびっくりしたよ。オーナーがこの渋滞でついに狂ったかと

    思ったし』

 

渋滞とは言え、アイドリング状態で走れてたからまだ楽だったけどね。

でも、突然の挙動にはホントびっくりしました。