ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

これだけ??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日の昼間は本当に暖かかったです。

気温は20℃まで上がったとか。

先週の8日(金)は・・・

こんなんだったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

バイクのAPセンサーですが、掃除だけはしました。テスト走行は出来ていませんが・・・。

あと、暖かくなってきたせいか、アイドリングが微妙に高くなってきたので調整ネジで

下げる方向に回しました。ただ、回しただけなので、どれくらいアイドル回転数が下がっているのか

まだ見極められていません。

今日はエンジンを掛けることも出来なかったのでねぇ・・・(--;

 

あとは・・・明日の大家さんイベントの準備で、大家さんからとある荷物を渡されて・・・

気が重い(--;とっとと終わりたい(--;

本番は明日・・・あー・・・まぁ自分に来るべくイベントに向けての練習です。

練習。

 

 

神さん『デニーズ行くぞゴラ』

わし『・・・はい』

今日はルノアールではありませんでしたw( ̄▽ ̄)

 

そこで、神さんが食べた、モーニングに付いていたヨーグルト。

いちごヨーグルトが・・・・

え・・・

いちごのソースがこれだけ??w( ̄▽ ̄;)

面白かったので、おもわずパシャリw

店員さん、疲れているに違いない・・・うーむ大変だ。

 

この手の仕事をしている人、賃金以上の働きを強いられるので、ホント店員さんには

頭が下がります。

この働きを当たり前だと思っている人間の多い事多い事・・・お客様は神様という

考えを持っている困った客・・・見たくなくても大声でまくしたてたりするので

聞こえてくるし、嫌な気分になります。

店員も人間です。対等な立場なのに・・・やれやれ(--;。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ナイトランも出来ないの?これから走るのは?私は全然かまわないよ』

ジャム子『ん~ちょっと厳しいね。まぁ明日の夜は、もしかしたら出来るかも?』

 

明日の夜、テスト走行できると良いけども・・・( ̄▽ ̄;)