ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ミッションコンプリート

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間、少しだけ(約8km走行)走れました。

信号待ちで確認しましたが、アイドリングも丁度いい回転数で安定し、例の低回転で

急に回転数が上がる現象も消えました。

しばらくこれで様子を見たいと思いますが・・・行った対策が一時しのぎでしか

無いので、来月辺りでAPセンサーを買ってみようと思います。

 

しかし昼間は暖かかったですね。

これが続くようなら、そろそろハンドルカバーを外した方が良いかもしれません。

ただ、ナイトランの事を考えると、まだ付けていた方が良い気もします。

夜はまだ寒いですしねぇ・・・。

 

さてと。

今日一番のイベント、大家さんミッションは終了しました。

やれやれ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、色々調整ありがとう。ちょっとしか走らなかったけど体の調子が

    良くなったのは感じたよ』

ジャム子『それは良かった。でもAPセンサーは来月辺り換える予定だよ』

 

掃除で良くなるんだから、もうAPセンサーがダメだってのは確定的だしね。

来月、注文して交換するよ。