ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

東京モーターサイクルショー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

23日(土)の事です。

ここに行ってきました( ̄▽ ̄)

目的は・・・

これに行くため。

そしてなんと今回

神さん『おぅ俺も行くからチケット買っとけや』

わし『・・・はい』

ということで、神さんも一緒に行きました。

 

人は多いけども・・・行列の出来ているブースもあるけれど・・・そんなに

混んでいるという感じは受けなかったです。

天気が悪かったからですかね。

お~ヨシムラ仕様の3型はーやさん。

 

ロイヤルエンフィールドのブースにて。

 

あと個人的に一番気になったのは、こちら。

Kawasakiのハイブリッド車、Z7。

ふーむ。400ccクラスと同等でしょうか。

ハイブリッド車ということで燃費がどれくらいか、航続距離はどれくらいか

気になります。

 

あとXEAM(ジーム)のブースで、

なんと、ホワイトベースの二宮さんがe-バイクについてのプレゼンをしていたので

思わず、動画を撮ってしまいました。ほぼ約30分喋りっぱなし。撮影している手が疲れましたわw。

せっかくなので握手して貰いましたw

 

他には、どこのブースか忘れましたが、何やら落書きがあり・・・

お~可愛い。思わず写真を撮りました。

ささっとマジックでこれを描けるのは凄い。

 

・・・本当はもっと写真は撮っているのですが、まともに撮影出来ていたのはこれくらいでした。

モーターサイクルショー、なかなか楽しかったですよ(☆▽☆)

神さんは、説明員に対して特殊な質問・・・マニアックな質問をしてて、

ちょっと説明員の人を困らせる場面もチラホラ・・・

タイヤの柔らかさを出すために、何の素材をどれくらい混ぜているのか?とか、

これそんなに振動を抑える部品じゃないけど、御社はこれからの会社の展開はどうしていくの?

とか・・・

ふー・・・(--;

そう言えば昔って、車の方のモーターショーと一緒にバイクの方はやってましたよね?

いつから分かれてやるようになったんだろう・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いーなー、オーナー。私も行きたかったよ』

ジャム子『仕方ないよ、バイクで行くと混むのは予想できたし、それに

     神さんも一緒だったからねぇ』

 

こういった展示会は、公共交通機関で行くのが事故も少ないと思うしね。