ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

StormMountain

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『山行くぞ』

ということで行ってきました。

標高405.9m( ̄▽ ̄)

嵐山。

相模湖の近くにあります。

 

低山ですが結構急勾配で登るのが大変でした( ̄▽ ̄;)

でも頂上に着いた時の景色は・・・

おー。凄いね。

 

下山中の、竹林。

 

降りたあと、

相模湖に行き・・・

これに乗りましたw

神さん・・・これに乗るのが、子供のころからの夢だったそうで・・・

まー夢が叶って良かったです( ̄▽ ̄)

 

・・・

 

これでしばらくはバイクに乗っても文句は出なくなるはず・・・

という事も無いか(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~楽しそう。相模湖だったら私も行けそう?バイク止める所あった?』

ジャム子『そうね。大丈夫そうだったよ。実際バイクで寄っている人居たし。

     そうそう、プレジャーフォレストの日帰り湯に今度行ってみたいと

     思ったよ』

はーや『おー!いいね!行こう行こう!』

 

いつ行けるかねぇ( ̄▽ ̄;)