ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

見送り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

プレミアムSSTRに参加される知り合いの、見送りをしてきました( ̄▽ ̄)

 

場所はここ。

これだけで分かる人が居たら凄いw

まぁ・・・とあることをすればすぐばれますけどね( ̄▽ ̄;)

 

知り合いのバイク。

Kawasakiバルカンドリフター。多分400ccかな?

2004年モデルらしいです。エンジン音聞きましたけど、とても静かなバイクです。

あとキャブ車でした。インジェクションかと思ってたのにちょっとびっくり。

 

とても乗りやすそうに見えました。

 

2台並んで・・・

 

そうこうしているうちに・・・

夜が明けました。

 

ということで、いってらっしゃい!お気をつけて!!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『無事に着いたかな?』

ジャム子『ん~どうだろね?きっと、現地でのんびりしていると思うよ』

 

さっきFacebook見たら、無事に到着したようです。

 

しかし、この場所良いね。

今度SSTRに参加することがあったら、ここから出発しようかな?