ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021反省会?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

前の職場に居た時、バイク乗りの人が居たのです。

その方は、Kawasakiのバルカンドリフターに乗られているのですが・・・

今でもその方とはたまに話をしたりして、なんとなく細々と続いています。

そしてその方もSSTR2021に参加してました。

 

ということで、SSTRの話を肴に飯でも食いに行こうと行ってきました( ̄▽ ̄)

こういう時って普通、飲みに行こうとなると思いますが、お互いにお酒は強くない

ということで、焼肉を食べに行きましたw( ̄▽ ̄;)

www.hotpepper.jp

店舗は違う所ですが、この店に行きました。

初めて行きましたが・・・正直あまり美味しいとは言えないお店でした( ̄▽ ̄;)

え?金が無いと言いながらも、どうして食べに行けたかって??

そりゃぁ・・・神さんに土下座してお金はゲットしたのでw

 

さてと。

 

バルカン乗りの方はSSTR初参戦だったのですが、残念ながらゴール認定されなかったようです。

というのも・・・日の入10分後に千里浜に着いたとのこと。うわー・・・もったいない・・・。

スタート時も日の出時刻に間に合わなかった。

道中の駐車場でゲートが開かなくなって、30分の足止めを食らった。

など、不運(?)が続いたようで、それさえなければ間に合っていたと嘆いていました。

次回は参戦するつもりは無いと言っていましたが、SSTR10周年という節目を迎えることを

伝えると、そう言う節目なら行ってみるかと、宣言してました。

 

あとは、今度どこかツーリングにでも行きますかぁ等話をしつつ、お開きに。

しかし・・・ふぅ・・・バイクの話をしているだけで、どんどん強くなるのですよ。

気持ちが。

 

何の気持ちかって・・・そりゃぁ・・・

あー!

バイク乗りたい!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012104906j:plain

という気持ちがね( ̄▽ ̄)