ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

水温問題再発

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いつ走っても渋滞の横浜。

その中を今日も走りましたが・・・水温問題、再発です。

というより直って無かった??(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210920173453j:plain

たまたま撮影出来たので載せます( ̄▽ ̄)。

思い切り、ヒートランプ点灯中。

ヒートランプが点灯するのは、水温123℃で点灯するようです。

 

もうここまで来ると、あとはウォーターポンプの不具合しか考えられません。

ウォーターポンプは、昔は部品一つ一つを注文して、不具合のある部分だけ交換で対応できたようですが、

今はアッシーでしか注文ができないようです(ーー;

 

あーぁ・・・走れば温度は下がるので、渋滞の中を走らなければ良いだけなのですが・・・

まいりました(ーー;

 

ちょっと心配なのはSSTR2021。

 

SSTR2021走れますが、渋滞に遭わないように気を付けないと・・・。

渋滞になり、水温が上がり切った場合は、路肩に止めるか、コンビニなどで休憩がてら

冷やすことをしなければ・・・。

 

SSTR2021、行きは高速を走るので良いですが、問題は帰り。

バイクに負担がかからないよう(渋滞に遭わないよう)に無理をさせないように帰らなければ・・・

これは、すり抜けを行使するしかないか・・・。

 

え?

 

ウォーターポンプ買って交換すれば良いじゃないかって??

 

はっはっはっはっ!(☆▽☆)

 

・・・

 

今はそんな金がありませんわOrz。

 

あー

バイク乗りたい・・・。

f:id:ZZR1100DJAM:20210920175852j:plain