ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Premium SSTR2022

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

今年2回目のSSTRが開催されます。

んで、開催要項を見たのですよ・・・。

 

・・・ダメ。これには絶対参加しません。

元より参加するつもりはありませんでしたが、内容を読んで・・・これ・・・SSTRじゃない・・・

参加費も凄いし。SSTR内のイベントに参加せず、宿泊も自分で考えて、普通のSSTRのように

走るだけのプランでさえ、

16,000円

ですよ。

流石に、ふざけんなと思いましたわ。

 

だからプレミアムなのかもしれませんが・・・

その内容も・・・バイク本来の楽しみ方を無視している・・・

完璧に商売です。

とらえ方によってはSSTRを通して能登を元気に!って感じに見えなくも無いですが・・・

違う・・・なんか違う気がしてならない。

ライダーは何しに能登半島に行くの?どうしてこのイベントはSSTRって名前が付いているの??

残念でならないです。

 

来年のSSTR、今回のプレミアムの内容を踏襲するなら、不参加決定です。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・』

 

あの・・・はーやさん?

 

はーや『(-""-;)ふーん(-""-;)』

 

まだ怒ってらっしゃる?( ̄▽ ̄;)

えーと・・・ライスちゃんもかわいいけど、自分にははーやさんが一番!!

メロメロだおお~!!(☆▽☆)

 

はーや『・・・それ、イチイチさんが書いた奴そのまんま言ってるだけじゃん

    (-""-;)

 

いやいやいや・・・きっかけはイチイチさんだけど、本心だから(☆▽☆)

 

はーや『・・・じゃぁさオーナー、来年もしSSTRに行かないことになったら、

    琵琶湖に行こうよ。それで許してあげる』

 

了解!

 

琵琶湖リベンジ。北の方へは雪で行けなかったからね。


www.youtube.com

 

さてと・・・MRI行ってきますw