ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

参加賞

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022のムービーコンテストに応募したのですが、今日その参加賞が届きました( ̄▽ ̄)

参加賞。いつものステッカーです( ̄▽ ̄)

以前の参加賞ステッカーをバイクに貼ろうと思ったことは何度か有りますが、結局貼ってないんですよ( ̄▽ ̄;)

 

それにしても、受賞された方々の映像を視てみると、さすがですね。編集が上手いです。

あと受賞されている方々の映像を視ていると、カメラは最低でも2台は使ってますね。

GoPro1台だけで、何かしら賞を取ってみたいものです。

そういや、1回だけ賞は取りましたが・・・あ、思い出した!!

あの時は本名がSSTR公式ページに掲載されて困ったことを思い出しました(ーー;

ネット上で発表される時は、ハンドルネームでお願いしますと書いたにもかかわらず、ですよ(ーー;

そういやその頃からだ。SSTRの事務局に不信感を抱き始めたのは・・・。

 

ふー・・・次、SSTR参加するのは止めようかな。

そうだ、来年のSSTRの時期には、琵琶湖へ行く事を真面目に考えてみよう。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『参加賞届いたけど、結局貼らないの?』

ジャム子『なんかねぇ、貼る気が起きなくてね』

はーや『参加賞でも立派な賞なのにぃ』

 

そういや、会社のバイク乗りの方が10月開催のプレミアムSSTRに参加するんですよ。

見送りに行こうかな( ̄▽ ̄)