ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

振動対策その2の動画

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この時の日記を動画にしてみました。

 


www.youtube.com

2分50秒ほどの動画です( ̄▽ ̄)

お時間のある時にでも観てやってください( ̄▽ ̄)

 

しかし・・・今日は動画作成Dayとなっています。

実は先ほどは神さんから、自転車の動画を撮影したから作れ(編集しろ)と

依頼されて、3時間で作り上げて無事納入しました。急いで作ったので疲れましたわ( ̄▽ ̄;)

 

ふー・・・気晴らしにバイクにでも乗ってこようか(☆▽☆)

 

・・・

 

雨ですよOrz。

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214902j:plain

そう言えば、SSTR2021に参加して以来、チェーンの掃除をしていないことを思い出しました。

・・・掃除したいけど、雨で出来ない・・・(ーー;

ガレージほしーーー!(☆▽☆)