ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

続アクションカム振動対策~その3~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

続きです( ̄▽ ̄)

 

対策と言うより、その2の方で行った対策の検証結果という感じです。

3時間ほどナイトランが出来る機会が得られたので試してきました( ̄▽ ̄)

 

免震パッドを使って、1時間程走ったときの事です。

f:id:ZZR1100DJAM:20211030055419j:plain

↑この状態が、

f:id:ZZR1100DJAM:20211030055440j:plain

↑こうなりました。

分かりますかね??

時計の所をよく見てください。ずれているんですよ(ーー;

マウントが徐々に回転している証拠です。車の流れに合わせ普通に走っているだけでですよ。

免震パッドのおかげで微振動は抑えられて良い感じなのに・・・マウントがずれないように

これでもかというくらいネジは締め付けたのですけどね(ーー;

 

というわけで、今回の振動対策は、振動は抑えられたけどマウントが動いてしまう問題が

残ってしまいました。

今回の振動問題対策・検証はここまで。

振動問題対策は、今回はこれで一旦やめにしますが、いつかまた行う予定です。

あーぁ(ーー;

 

それにしても、夜だってのに

f:id:ZZR1100DJAM:20211030061538j:plain

昼間のように明るい。

ヘッドライトのLED(スフィアライト・ライジングII)がどれだけの明るさなのか

分からないですわ( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210821031917j:plain

 

そうそう、とある方への公開メッセージ(☆▽☆)

わたしのお気に入りのはーやさんは、これですよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211030062029j:plain

これが、カラーでかつ全身の画像だったら、ステッカー化しようかと思ったのですけどね( ̄▽ ̄;)