ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ダメだ!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

音の原因、電圧計の共振による振動ではありませんでした。

昨日撮影した動画を見ていたら、思い切り音が出ている場面がありました。

 

あー・・・ふりだしに戻る(ーー;

 

 

で、さらに調査した結果、これかな?という原因を見つけました。

スマホホルダーです。

スマホホルダーを軽くたたくと、共振する音が聞こえます。

でも、本当にこれなのか・・・検証してみました。

 

・・・違いましたOrz

単純にスマホホルダーを外して走ったのですが、音は消えませんでした。

あとはもうこれしかない・・・GoProを支えているマウント。

 

・・・

 

音はもう諦めました(ーー;

GoProのマウントは、探して探して探しまくってこれだ!!と思って買ったマウントなのですよ。

・・・

とりあえず、しばらくこのままにします。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ナイトランで走った時の電光掲示板面白かったね!』

ジャム子『あーあれね』

 

はーや『エルシャダイ!』

ジャム子『そう!それそれ!』

 

いやーびっくりでした( ̄▽ ̄;)