ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

小さくなった

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

例のごとく、居間で寝落ち( ̄▽ ̄)

朝書いています。

 

夕べはナイトラン出来ました。

いや~ようやく晴れましたね!

 

肝心の音の方ですが、完全に消えません。小さくなったという感じです。

でも、この程度なら気にはならないかも?


今度、長めの動画を作って検証してみようかと思います。

Youtubeには、アップしないと思います

 

~~~垂れ流し動画閲覧中~~~

 

うーん・・・小さくなったけど・・・もう少し小さくならないものか・・・

悩ましいものです。

 

しかし、久しぶりに乗ったバイク、やはり気持ちいいね(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『やっと晴れて走ったけど、気持ち良かったね!

    それに音、小さくなったじゃん!電圧計が音を発していたなんて驚きだよ、

    オーナー!』

ジャム子『ん~~~もう少し小さくしたいところだけどね。もっと振動を抑える

     方法は無いものか考えるよ』

 

どうしたものかねぇ・・・