ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

斜め

こ・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

なんだか最近、朝に書くことが多くなったこの日記。

理由は単純・・・今日も在宅勤務なので( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・寝落ちもしましたがね(☆▽☆)

 

さてと。

 

夕べ、ナイトランしました。

んー・・・音検証ナイトランなので、走行距離はほんの5~6km。

本当に近所をぐるっと回っただけでした( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記の続きの通り、メディアモジュラーを付けて走りました。

結論。

音が消えました。私からすればちょっと意外でした。ビビリ音は消えないと思っていたので。

ただ、数キロ走っただけの検証なので、これがもっと距離走ったら、走行時の回転数の

パターンが増える(低回転から高回転まで)ので、もしかしたら

ビビリ音が復活するかもしれません。

マウントの位置を変更した時、GoProが斜めに付くように設置してしまったようで( ̄▽ ̄;)

映像が斜めになってしまいましたw

 

あ、そうそう

びっくりです。

 

27日だけが晴れ予報に変わりました。2りんかん祭りは濡れずに行けそうです( ̄▽ ̄)

ただ相変わらず降水確率は60%のままなので、カッパは必須ですね。

・・・私の力(?)を消すような強烈な晴れ男が行く事になったのかも??w

2rinkan.jp

楽しみです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『天気は晴れ予報になったけどさ、オーナーが行動すると大抵は・・・』

ジャム子『みなまで言うな、はーやさんよ。そうなのよねぇ・・・そこが

     心配ではあるんだけどね』

はーや『でも、天気に関わらず、2りんかん祭り楽しみだね』

ジャム子『そうそう!3年ぶり(?)の開催だから、お宝が沢山あると

     期待してるんだよね!』

 

2りんかん祭りは確かに楽しみですが、そこまで走りに行くというのが一番楽しみかもw