ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

地味な活動

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトラン?・・・うん、一応走ったからナイトランか・・・してきました。

ナイトランが目的というより、例の音問題の件で走ってきました。

 

今回行ったのは、スマホホルダーとアクションカメラのマウントの位置をガラッと変えました。

さらに、GoPro HERO8のメディアモジュラーを外した状態で走ってみました。

走り始めて数分・・・

さすがw雨ですよwもうここまで来ると笑うしかないw

 

あ、そうそう結果ですが、例の音は消えました。

しかしまだ腑に落ちないので、次回(明日以降)はマウントはこのままで、

メディアモジュラーを付けた状態で走ってみたいと思います。

 

巡り巡って、音発生の原因としてメディアモジュラーが濃厚かも??

まだ何とも言えませんが・・・

 

そうそう上の写真を見て、今までと雰囲気が違うと思いません?

各マウントの位置を変更したことで、メーターが写らなくなりました。

強引に写そうと思えば写りますけど、そうすると変な映像になるかも??

これも今度試してみるか。

ちなみに今までのは・・・

こんな感じ。メーター写ってる方が良いか、写らないほうが良いか悩むところですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今回ビビリ音消えたみたいだけど、メディアモジュラーっての付けてまた

    試すの?』

ジャム子『そう。振動で音が出ているのは間違いないのだけど、マウントの位置を

     変えたからね』

はーや『次も、音が消えていると良いね』
ジャム子『そうねぇ・・・あまり期待はしていないんだけどね』

 

ホント、消えていると良いなぁ・・・

音の問題は難しいです( ̄▽ ̄;)