ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

音対策最終手段・・・の手前w

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

どこから音がするのか、探索中・・・

音対策最終手段の一歩手前の対策w

 

アクションカムのマウントからの音もわずかにするので、全然音が出ないマウントを

購入しました。

今20%セール中です。興味のある方は是非w

 

このマウント、全てネジでガチガチに留める事ができるので、音が出る要素がありません。

今使っているマウントは、中にスプリングが入っており、それが振動で共振するのが

分かっています。

このマウントなら音は出ないはず・・・いつ試すかは不明ですが・・・近々取り付けます。

 

あとは、最終手段としてプラハンマーで怪しい所を叩きまくって、音が出る所を判定するしかありません。

どこだろう・・・

 

あ、閃光のハサウェイ視ましたよ( ̄▽ ̄)

視ましたけど・・・すんません。話が良く分かりませんでした(ーー;

マフティ・・・反政府の活動(?)をなぜハサウェイがやってるのか不明。

どうやって、リーダー(?)になった??

分からないことばかり。衛星軌道上(?)になんでガンダムあるの??

なんでアムロの声が聞こえた??もう、なぜなぜだらけ。

もう一度視たら分かるだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

・・・というか整備したい(ーー;

はーや『うわー雨だね』

ジャム子『うん・・・』

 

ナイトランしたかったですけどね(ーー;